アイドルとセクシー女優の狭間

              『アイドルとセクシー女優の狭間』


シオネ:17歳。小さい頃に、アイドルの経験がある。高校には、通っていない。


ミユキ:女子高生AV女優。頭がいいため、勉強を、バカバカしく思って、授業を、よくサボる。


カナエ:演劇部所属の、女子高生。頭の中、演劇のことばかり。


カズヤ:オカルト趣味の、映画命の、大学生。映画研究部に、所属している。


ソフィア:インド人とハーフの、女子高生。歌うことが、大好き。


サナエ:演劇部所属だが、好きなのは、映画である、女子高生。


フタバ:現役の女子大生で、映画研究部員。


ショウ:元映画研究部員であった、AV監督。


【シーン1】~過去のシーン~

 ここは、とあるライブ会場。ここで、小学生のながら、アイドルとして、活動する、シオネのライブが、行われていた・・・・。


シオネ「皆さん♪♪いつも♪私、シオネのライブに♪お越し頂き♪ありがとうございます♪♪」


客①「おお~!!♪シオネちゃぁ~ん!♪」


客②「愛してるよぉ~!♪シオネちゃぁ~ん!!♪」


客③「シオネちゃぁ~ん!♪かわいいぃ~!♪♪」


客④「こっち向いてぇ~♪♪シオネちゃぁ~ん!♪」


シオネ「ありがとうございます♪♪・・・・実は、シオネ・・・発表しなければ、ならないことがあります・・・・」


全客達「なぁ~にぃ~♪♪?」


 この後、シオネは、咳払いをする・・・・。


シオネ「・・・・実はぁ~、私、シオネはぁ~、アイドルを、卒業することに、しました♪・・・・」


 この後、このライブ会場内が、騒つく・・・・。


客①「・・・・アイドル卒業・・・・?」


客②「・・・・シオネちゃんが・・・卒業・・・・?


客③「・・・・シオネちゃん・・・アイドル辞めちゃうの・・・・?」


客④「・・・・そんな・・・僕らのシオネちゃんが・・・・?」


シオネ「・・・・理由は♪♪・・・まあ、色々あるんですけど♪・・・アイドル以外に♪目標を♪見つけたからです♪♪・・・・」


全客達「ええぇぇ~!!!!」


シオネ「・・・・でも♪♪・・・みんなが♪寂しくならないように♪心に♪♪シオネが♪いつまでも、いるように♪今日のライブを♪・・・シオネのラストライブを♪楽しんでって下さい♪♪」


客①「おお~!!!シオネちゃぁ~ん!!」


客②「いなくなるのは!!寂しいけど!応援してるよぉ~!」


客③「シオネちゃんは!僕らの!天使だぁ~!!」


客④「僕らは!♪忘れないよぉ~!!♪心に!シオネちゃんを!刻むよぉ~!!」


シオネ「・・・・ありがとうございます♪♪・・・それじゃあ♪♪次の曲♪いってみよう♪♪」


全客達「おおおおぉぉぉぉ~っ!!!!」


 こうして、このライブは、最高の、盛り上がりを、見せていた・・・・。


【シーン2】~現在のシーン~

 ここは、とあるクラブ。17歳になった、シオネは、現在の遊び仲間の、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエ達と共に、踊り狂っていた・・・・。そして、それぞれが、目当ての男を、誘惑して誘い、お持ち帰りする・・・・。


【シーン3】

 ここは、クラブ内の、トイレ。ここに、シオネは、誘惑した、イケメン男性と、キスを、繰り返しながら入り、互いが互いの服を、脱がせていき、そのまま、セックスを、始めた・・・・。


【シーン4】~後日、・・・・~

 ここは、とあるファミレス。ここの、テーブルの一つに、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエの5人は、楽しく会話しながら、料理を食べていた・・・・。


シオネ「いやっ!アイドルって言ってもさぁ~、小学校時代のことだから!」


サナエ「・・・・っで!ロリコンファンが、キモくて、辞めたんだ♪」


シオネ「それぇ~!!だって!ロリコンファンに!尽くしたくないもん!!」


ミユキ「・・・・分からなくはないかも・・・・」


ソフィア「・・・・確かに・・・・」


シオネ「でしょう!?小学校の頃は!何も分からず!笑顔で!手を振ってたけど!ロリコンのファンの笑顔が!キモくなってきてさぁ~!!」


カナエ「・・・・正直、小学生に、発情するとか、キモい・・・・」


サナエ「・・・・分かるわ・・・パパ活してくる奴の方がマシ・・・・」


シオネ「ホンット!!それ!・・・・今、思い出すと、キモい・・・・」


サナエ「小学生なのにねぇ~!!?」


ミユキ「・・・・処女好きなだけよ・・・ただの美化思考・・・・」


カナエ「・・・・それっ・・・・」


ソフィア「・・・・こんな国、日本だけよ・・・・」


サナエ「・・・・同じ日本人として、恥ずかしい・・・・」


カナエ「・・・・確かに・・・・」


ミユキ「・・・・どうでもいい・・・AV男優の方がマシよ・・・・」


ソフィア「・・・・それっ・・・・」


 この後、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエの5人は、ほぼ同時に、呆れたように、深く、ため息をついた・・・・。


【シーン5】

 ここは、とある大学の側の、とある道。ここで、カズヤは、同じ映画研究部員の、フタバを、被写体に、自主制作映画の、撮影を行なっていた・・・・。


カズヤ「はいっ!♪カットぉ~!!♪クランクアぁ~ップ!!♪」


フタバ「お疲れ様でした♪」


カズヤ「お疲れ様♪♪今回も♪いい物になりそうだ♪」


 こう言いながら、カズヤは、撮影機材を、片付けてる・・・・。


フタバ「それじゃあ♪♪部室に行ってますね♪」


カズヤ「おうっ!!♪」


 こうして、フタバは、この場を、跡にした・・・・。


【シーン6】

 ここは、とあるAVスタジオ。ここでは、 AV女優の、ミユキがいて、AV監督を、ショウが、務めていた・・・・。


ショウ「・・・・じゃあ・・・3P撮影・・・いってみようか・・・・」


ミユキ「・・・・分かりました・・・・」


 この後、ミユキと、2人のAV男優が、スタンバイする・・・・。


ショウ「・・・・じゃあ・・・撮影・・・スタート・・・・」


 こうして、ミユキと、2人のAV男優による、3P撮影が、スタートした・・・・。


【シーン7】

 ここは、とある高校の、放課後の、視聴覚室。ここは、この高校の、演劇部の、活動拠点になっていて、カナエとサナエを含め、6人の部員で、活動していた・・・・。


部長「よしっ!!今日の活動は!終了!!」


全演劇部員「お疲れ様でした!!ありがとうございました!!」


 こう言いながら、全演劇部員達は、お辞儀をした・・・・。


部長「解散!!!」


 こうして、この日の、部活は、終了した・・・・。


サナエ「・・・・行こっか♪?・・・・」


カナエ「そうやね♪♪」


 こうして、カナエとサナエは、一緒に、この視聴覚室を出た・・・・。


【シーン8】

 ここは、とある高校の、通学路。大勢の生徒が、下校する中、カナエとサナエも、一緒に、下校していた・・・・。


カナエ「・・・・映画ねぇ~・・・・」


サナエ「・・・・うん・・・演劇もいいけど、やっぱ、映画かな・・・だから、大学じゃあ、映画のサークルに入るよ・・・・」


 この後、カナエは、一息つく・・・・。


カナエ「・・・・そっか・・・・」


サナエ「・・・・カナエちゃんは、やっぱ、演劇続ける?・・・・」


カナエ「・・・・うん・・・うちは、演劇命やけん・・・・」


サナエ「・・・・ああっ・・・確かに、それが、カナエちゃんらしいね♪・・・・」


カナエ「やね♪♪」


サナエ「うん♪♪」


 この後、カナエとサナエは、互いに、無邪気に、ケラケラと、笑い合っていた・・・・。


【シーン9】

 ここは、とある都会の、街中。ここに、シオネは、ジュースを飲みながら、立っていた。すると、・・・・。


ショウ「・・・・やあっ、シオネちゃん・・・・」


 こう言いながら、ショウは、シオネの方に、近付いて行く・・・・。


シオネ「・・・・あっ、・・・ショウさん・・・・」


 こう言いながら、シオネは、ショウの方に、振り向く・・・・。


シオネ「・・・・また、AVへの、お誘いですか・・・・?」


ショウ「・・・・まあね♪・・・・」


 こう言いながら、ショウは、苦笑する・・・・。


シオネ「・・・・出ませんよ・・・・」


ショウ「・・・・そう言わないでさぁ~♪・・・・」


 ショウは、苦笑い気味に、こう言う・・・・。この後、シオネは、一息つく・・・・。


シオネ「・・・・前も、言いましたけど、今は、遊びたい気分なんです・・・・」


ショウ「遊べば、いいじゃなぁ~い♪?」


 この後、シオネは、深く、ため息をつく・・・・。


シオネ「・・・・まだ、セックスを、仕事にしたくないんです・・・・」


ショウ「まだぁ~??」


シオネ「・・・・はい・・・・」


ショウ「サナエちゃんは、『高校卒業したら、お世話になります』って言ってたよ♪」


シオネ「・・・・それは、聞いてます・・・・」


ショウ「あっ、聞いてたか」


シオネ「・・・・はい・・・・」


 この後、ショウは、しばらく、考え込む・・・・。


ショウ「!!あっ!サナエちゃんと!同じ時期なら!♪どう♪?」


シオネ「・・・・考えときます・・・・」


ショウ「お願ぁ~い♪♪」


 この後、シオネは、ため息をつく・・・・。


シオネ「・・・・はい・・・・」


 この後、ショウは、ニコニコしながら、この場を、去ろうとする・・・・。


シオネ「・・・・今は、遊びたい気分なんで、急かさないで下さい・・・・」


ショウ「はいよ♪♪」


 こう言いながら、ショウは、この場を、去って行った・・・・。


シオネ「・・・・AVか・・・・」


 この後、しばらくして、シオネは、深く、ため息をついた・・・・。


【シーン10】

 ここは、映画研究部の、部室の中の、編集室。ここのパソコンで、カズヤは、編集をしていた。この部屋のソファーでは、フタバが、小説を、読んでいた・・・・。


カズヤ「・・・・そうか、・・・ショウさんから・・・・」


フタバ「・・・・うん・・・AV女優にならないかって・・・・」


カズヤ「・・・・そっか・・・・」


フタバ「・・・・うん・・・・」


 この後、しばらく、間があく・・・・。


カズヤ「・・・・っで、フタバちゃんは、どうするつもりなの?・・・・」


フタバ「私!?」


カズヤ「・・・・うん、まあ・・・・」


フタバ「私の方は、満更でもないかなって・・・・」


カズヤ「!何で!?」


フタバ「・・・・正直・・・ブラックに勤めるより、いいかもって・・・・」


カズヤ「・・・・ああね・・・・」


フタバ「・・・・うん、まあ・・・・」


 この後も、しばらく、間があく・・・・。


フタバ「・・・・カズヤさんは・・・・?」


カズヤ「!んっ!?俺??」


フタバ「・・・・うん、まあ・・・・」


 この後、カズヤは、しばらく、考え込む・・・・。


カズヤ「・・・・俺、先のこと、何も、考えてないんだよね・・・・」


フタバ「・・・・だったら、ショウさんと、同じ道で、いいんじゃない?・・・・」


カズヤ「・・・・そうかなぁ~・・・・?」


フタバ「・・・・うん・・・・」


カズヤ「・・・・ああ~っ・・・・」


 こう言いながら、カズヤは、再び、深く、考え込む・・・・。


カズヤ「・・・・まあ、・・・先のことは、分からないけど、・・・とりあえず、映画は、撮り続けたいかな・・・・」


 これを聞いて、フタバは、無邪気に笑う・・・・。


フタバ「それが、カズヤらしくて、いいと思う♪」


 これを聞いて、カズヤも、無邪気な笑みを見せる・・・・。


カズヤ「だよな♪?」


フタバ「うん♪♪」


 こうして、カズヤとフタバは、無邪気に、笑い合っていた・・・・。


【シーン11】

 ここは、とあるファミレス。ここの、テーブルの一つに、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエの5人は、楽しく会話しながら、料理を食べていた・・・・。


ミユキ「・・・・なるほどね・・・みんなに、声かけてるんだ・・・・」


サナエ「そうみたいやねぇ~♪」


シオネ「・・・・っで、サナエちゃんは、高校卒業したら、OKなんだ?・・・・」


サナエ「まあねぇ~♪♪」


カナエ「・・・・あたしも、AV女優しようかなぁ~・・・・」


ソフィア「・・・・あたしも、考えてた・・・・」


シオネ「みんな!!そうなの!?」


カナエ「・・・・うん、まあ・・・・」


ソフィア「・・・・正直、細かいこと、苦手だし・・・・」


サナエ「楽なんよ!!体売るだけの方が!」


シオネ「・・・・そっか・・・みんな、そうなら、あたしも、そうしよっかなぁ~・・・・?」


ミユキ「・・・・うん、ブラックに勤めても、キツイだけよ。AVの方が、オススメ・・・・」


サナエ「経験者は、語るだね♪」


カナエ「ホントホント♪」


ソフィア「・・・・カメラの前で、セックスは、恥ずかしいけど、キツイよりは、いいかも・・・・」


シオネ「・・・・みんなが、行くなら・・・・」


ミユキ「そうしなよ♪正直、仲間が増えて、嬉しいし♪・・・・」


サナエ「・・・・じゃあ♪・・・みんな♪・・・卒業したら、デビューだね♪・・・・」


シオネ「だね!♪」


ソフィア「・・・・うん・・・・」


カナエ「そうやね♪♪」


 この後、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエの5人は、ケラケラと、無邪気に笑っていた・・・・。


【シーン12】~2年後、・・・・~

 ここは、とあるAVスタジオ。ここでは、 現在、AV女優の、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエがいて、更に、フタバを加えた、6人と、AV男優6人の、乱交セックスの撮影を、ショウ監督の元で、行なっていた・・・・。


ショウ「いいねいいねぇ~♪その調子その調子♪♪・・・・」


 こうして、12Pの、乱交セックスの撮影は、順調に、進んでいった・・・・。


【シーン13】

 ここは、とあるファミレス。ここの、テーブルの一つに、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエ、フタバの6人は、楽しく会話しながら、料理を食べていた・・・・。


シオネ「・・・・結局、みんな、AV女優になっちゃったね・・・・」


ミユキ「・・・・そうね・・・・」


カナエ「・・・・新しい仲間もできたし・・・・」


フタバ「・・・・いやぁ~♪・・・・」


ソフィア「・・・・でも、世間の目は、冷たいね・・・・」


サナエ「しょうがないやぁ~ん、AV女優なんやけぇ~ん・・・・」


ソフィア「・・・・まあね・・・・」


シオネ「・・・・でも、世間の目を気にして、アイドルしよっても、ちょっとね・・・アイドルファン、キモい・・・・」


サナエ「・・・・結局は、そこに、落ち着くよね?・・・実際・・・・」


ミユキ「・・・・まあね・・・・」


フタバ「・・・・カズヤさんも、ショウさんと、同じ道来れば、いいのに・・・どうせ、世間体、気にしても、思った映画、できんのに・・・・」


シオネ「?カズヤさん??」


ミユキ「・・・・例の、ショウさんの、後輩ね・・・・」


フタバ「そうです」


シオネ「ああね♪♪」


サナエ「もう♪夢なんて!♪バカバカしいよねぇ~!♪」


 この後、シオネ、ミユキ、カナエ、ソフィア、サナエ、フタバの6人は、下品に、ゲラゲラと、大声で、笑っていた・・・・。


【シーン14】

 ここは、とあるコンビニの、バイトの、面接室。ここでは、カズヤが、バイトの面接に、来ていたのだが、・・・・。


面接官「・・・・結果は、後日、連絡します。一週間で、電話が無ければ、落ちたと、思って下さい・・・・」


カズヤ「・・・・はい、では、失礼します・・・・」


面接官「・・・・はい・・・・」


 この後、カズヤは、この面接室を出た・・・・。


【シーン15】

 ここは、とある都会の、大通り。大勢の人が、行き交う、この大通りを、カズヤは、一人で、歩いていた。すると、カズヤのスマホが鳴る・・・・。


カズヤ「!!バイト先!!?」


 こう思い、スマホで、相手を、確認するが、相手は、先輩の、ショウであった・・・・。


カズヤ「・・・・へっ?・・・ショウ先輩??・・・・」


 この後、カズヤは、少しの間、怪訝な顔をした後、電話に出る・・・・。


カズヤ「・・・・もしもし・・・・」


ショウ「おう!♪カズヤか!♪?」


カズヤ「・・・・はい、そうです・・・・」


ショウ「最近、どうしてる?」


カズヤ「・・・・バイト探してる所です・・・・」


ショウ「そうか、なら、ウチ来ない??」


カズヤ「・・・・へっ?・・・ショウさんの所って、確か・・・・」


ショウ「AV事務所やけど」


カズヤ「・・・・ですよね・・・・?」


ショウ「まあな♪」


カズヤ「・・・・はあ・・・・」


 こう言いながら、カズヤは、しばらく、考え込む・・・・。


カズヤ「・・・・さっき、バイトの面接、行って来た所で、・・・その結果次第で、伺うかも、しれません・・・・」


ショウ「そうか!!分かった!お前なら、歓迎やけん」


カズヤ「・・・・はあ・・・・」


ショウ「じゃっ!そういうことで!♪」


カズヤ「・・・・お疲れ様です・・・・」


ショウ「おう!」


 この後、通話が切れた・・・・。


カズヤ「・・・・AV企業か・・・・」


 この後、カズヤは、深く、ため息をつきながら、再び、歩き始めた・・・・。


カズヤ「・・・・映画監督なんて、夢のまた夢だったのかもね・・・・」


 こう言いながら、カズヤは、意気消沈していた・・・・。


ナレーション(カズヤの声で)「いつから、日本は、こんな夢のない国に、なってしまったんだろう?AV業界に、仕方なく、身を置かなければ、生活もできない者が、ほとんどの、こんな国に。表では、アイドル業界。裏は、AV業界。女性に頼らなければ、売上も、厳しく、そのクセ、女性の権利はない。ガムシャラに、夢の追えた日々を、返して欲しい。青春の日々を、返して欲しい。明るい未来を、返して欲しい・・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?