見出し画像

「4月はじまりのカレンダー」

昨年の年末、いつもの無印良品のカレンダーを買うことをうっかり忘れていた。あれれ・・その前はどうだったっけ?と思い出すと、そういえば同様なことをやらかして「4月はじまりのカレンダー」を無印で購入したらしい(相方の日記にそうあった)。

ところが、無印の店舗に出向いても在庫は小さな机上のカレンダーのみ。予定を書き込むことができない。どうしようか・・と悩んでいるうちに1月が終わり2月が過ぎ3月になって、文具屋にあるかとネットとか探してみても大きさとデザインが気にいるのが見つからなかった。どーする?

ということで「東急ハンズ」へ。探して1部だけ残っていたのがトップ写真のカレンダー。(いつもの無印のはA3サイズの壁掛けタイプなのでこれは少し小さい)

やややっ! 今気づく、2024年のカレンダーをまた買っていない!!どーする?
どーするもこーするもない。年が明けたらまた探すしかない・・な
(いま検索したら・・1月はじまりのしかないわ・・また3月ね、探すのは)


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?