見出し画像

筋トレ日記 vol.17

2024年のクラシックフィジークに向けて。

6/8
今日は脚トレ。
昨日、ハイカロリーだったから今朝は割と動けた。重いものはあまり持ててないからクレアチンとか取ったほうがいいかな?


最近は脚トレが楽しみだ。
トレーニング動画で色々な知識や試してみたいことを蓄えて挑むからワクワクする。
来年にはもっと筋量が増えていることを願い、今からせっせと取り組む。
はやく減量終わらないかな。

AI要約
2024年のクラシックフィジークに向け、6/8の脚トレ。昨日のハイカロリーで動きやすかったが、重いものは持てず、クレアチンを検討中。脚トレが楽しみで、トレ動画で知識を蓄えて挑戦。来年の筋量増加を目指し、減量終了を待ち望む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?