見出し画像

もう一度、渋谷のガールズバーへいってきた。

以前、Pくんと一緒に行った渋谷のガールズバーへ、もう一度行ってきました。理由は、前回の記事でお伝えしたように「キャバクラで実践したノウハウ」が、ガールズバーでも通用するのかどうか検証したかったからです!

> 人生初・水着ガールズバーへ行ってきた。

>【前編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

>【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

前回訪問時の感想としては、可愛い女の子たちとお話しながら飲めるのは楽しいけど、キャバクラで遊ぶのと同じくらいのお金がかかる一方、カウンター越しでのコミュニケーションになるため心の距離が縮まりづらく、かつキャバクラよりも女の子の「質」が低いため、コスパが悪いということでした。

「質」というのはルックスのことだけではなく、接客の品というか、お客様ファーストに見せる技術というか、「お酒をねだっているわけではないのにお金を使わせる」技術が低く、お金の使わせ方が露骨なので、あまり落ち着いて楽しめないということです。

ルックス的にも特別優れている子は少ないので、なんでこの子と飲むためにこんなにお金払ってるんだろう......(笑)と客観が入ってしまいがちです。同じお金を払うなら、華やかな空間でセクシーなドレスを着た美女と、隣同士でお酒が飲めるキャバクラの方が全然コスパがいいなと思った次第でした。

もちろん、セット料金はキャバクラよりもお手軽ですし、男性は飲み放題なので、女の子のドリンクを頼まなければ5,000円程度に抑えることもできます。とはいえケチ客と思われてる空気の中で飲んでも全然楽しくないし、女の子を口説くこともできないので、ならばそもそも行く意味がないという話になってしまいます。結局、2〜3杯はご馳走することになるので、最低でも1万円は覚悟しておくべきでしょう。


ガールズバーでもキャバクラの
ノウハウが使えるか検証してみた!

ここから先は

3,330字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?