マガジンのカバー画像

ナンパ&モテテクニック【全記事パック】

147
全ての有料noteをまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げをする場合がありますので、現在の最安値の段階でご購入いただくのが… もっと読む
単品で購入すると合計40,000円以上になるところ、10,000円で今後の更新記事も含めて全て読め… もっと詳しく
¥10,000
運営しているクリエイター

#ガールズバー

LINEブロックされたかもしれない相手から返事をもらうテクニック

さて前回、意中のガールズバー店員さんに会計のクレームを入れてしまった結果、関係が崩壊してしまった話をしました。 クレームと言っても「ふざけるな」とか「絶対払わないぞ」といった高圧的な言い方ではなく、あくまで「え、さすがにちょっと金額行き過ぎだから、明細確認させてもらってもいいですか?」といった低姿勢なゴネ方ではあったのですが、店側(女の子側)からすればゴネられた時点でめんどくさい客認定しますよね。 なので、その後、何通かLINEを送ってみたもののどれも未読スルーで、一切連

有料
200

ガールズバーで一番やってはいけないことをやってしまい、すべてを失った話。

笑ってください。

有料
200

ガールズバーで出会った女子大生とプライベートで飲んできた。

最近、ガールズバーの攻略にハマっているため、その話題が続いています。

有料
500

ガールズバーで出会った女の子と焼肉へ行ってきた。

先日の記事の続き、渋谷ガールズバーで出会った女の子(Aちゃん)との焼肉デートのお話です。

有料
300

渋谷ガールズバーで出会った超絶タイプな女の子とのその後。

さて前回の続きです。

有料
500

渋谷ガールズバーで、超絶タイプの女の子に出会う。

さて、実は前回の話には続きがあります(笑) 件のガールズバーへ2回目の訪問した時は友達と2人だったため、スケベまで持っていける可能性はゼロ。長居する意味はないとわかっていました。なので「約束を守るために顔だけ出しに来た」という体で、絶対にワンセットで出ると決めていたのです。 幸い、酔った勢いで延長する事態にはならず、深夜3時くらいにはお店を出ることができました。その後、始発までどうするかと話しながら歩いていると、まぁガールズバーの客引きの子が多いこと多いこと。何人ものキャ

有料
500

もう一度、渋谷のガールズバーへいってきた。

以前、Pくんと一緒に行った渋谷のガールズバーへ、もう一度行ってきました。理由は、前回の記事でお伝えしたように「キャバクラで実践したノウハウ」が、ガールズバーでも通用するのかどうか検証したかったからです! > 人生初・水着ガールズバーへ行ってきた。 >【前編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話 >【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話 前回訪問時の感想としては、可愛い女の子たちとお話しながら飲めるのは楽しいけど、キャバクラで遊ぶのと同じくらいのお金がかか

有料
500

人生初・水着ガールズバーへ行ってきた。

前回、キャバクラに行ったときの記事を書きましたが、今回はガールズバーへ行った時のお話です。 先日Pくんと渋谷で飲んだ後、次のお店を探そうと歩いていると、ものっすごくかわいい東南アジア系ハーフの女の子がパネルを持って立っていたんです。 その子は目がくりっと大きく、歯並びが綺麗で笑顔が可愛く、身長は小さめで、完全に私の好みの女の子でした。 パネルを見ると「水着の女の子と一緒に飲める」の文字が。 普段はバニーガールの格好をして接客するタイプのガールズバーのようですが、どうや

有料
500

【後編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

さて、いよいよ二度目の訪問です。

有料
980

【前編】女子大生キャバ嬢と出会って2回目で寝た話

最近、ふとしたきっかけでいつもの友達(Pくん)と2人でキャバクラに行こうという話になりまして。32歳にして、人生初キャバクラを経験してきました。

有料
980