見出し画像

なべいち雑記。

こんにちは、なべいちです。久しぶりに無料noteを書いてみたいと思います。

無料だから気楽ですね!(笑)

厳しいことを書かなくて良いし、だらだら書いても怒られない!だって無料だから!(笑)宜しくお願いします。

2019年は色んな事に挑戦してみよう!と言うことで、色々やってました。

1 フォロワーさんにガンガン絡んでいく

DM送ったりコメントしたりしてましたが、やはりなかなか恥ずかしいので、そこまで出来ませんでした。無理の無いようにやっていきたいです。

2 TSUTAYAプレミアムに登録

してコミックかり放題してました。

が、正直漫画でも読み続けるのって厳しいなと思いました。大人になって、やっぱり他の本(ビジネス書、話題の本、自己啓発本)も読みたいし、テレビも見たいし、絵も描きたいし、もちろん妻の育児のサポートもしないととなると、なかなか時間がないなーと言ったところです。多分解約すると思います。

でも1ヶ月で40冊ぐらい読めたので良かったです。TSUTAYAプレミアムを使ってみた感想や本の感想をまた書きたいと思います。

3 有料note第2弾公開!

結構頑張ったのと、手前みそですがよく書けたなと思っています(笑)

あと300円で月に1万円以上稼げたら費用対効果スゴイよなと思っています🤣利益が出せるようになるまでの何年間のノウハウを低価格で公開し続けるのは正直言って抵抗があるので、3月31日まで300円。その他理由があれば値上げしようと思います。

こちらも宜しくお願いします。

でわでわ、最後までお読み頂きありがとうございました。なべいちでした。

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪