見出し画像

業務スーパー おすすめ品 第1弾!

最近、業務スーパーが近くに出来たので行ってきました!

私達夫婦が買って良かった物や美味しかった!
これはリピしたいと思った物を紹介していきたいと思います!


野菜たっぷりチヂミ  ¥298(税抜)

冷凍から出してフライパンで焼くのみ!
めっちゃ簡単で驚き!
何もしたくない日や冷蔵庫に何も無い時など
便利だと思いました!

また簡単なのに野菜たっぷりで美味しく
油も使わないのでヘルシー!

しかも電子レンジでも出来るところがありがたい

子どもが1人でもレンジで温めるだけなら
危険なく出来そう!

味付けのタレは付いてません。
なくても薄味はしますが、
しっかり味で食べたい方は自分で作って
かけて食べるのが良いと思います!

我が家の味付けは…
醤油…大さじ2
お酢…大さじ1
ごま油…大さじ1
ゴマ…たっぷり

あとはお好みで調整して下さい!

フルーツミックス  ¥398(税抜)

フルーツって安くはないですよね…
少しづつを色んな種類食べたいけど
なかなか手が出ないことありませんか?

しかも我が家は今のところ
フルーツを好んで食べるのは私のみ

夫もみかんやパイナップル、ぶどうは
時々食べることはありますがそこまででもない
また苦手やアレルギーの物も…

傷んでしまってはもったいない…
となると買わない選択が多かった。
冷凍フルーツは味が落ちそうってイメージ…

これを食べてみて冷凍フルーツあり!って
なりました!

凍ったままフルーツアイスみたいにも食べられる
また半解凍でヨーグルトと一緒に食べても
みずみずしく美味しかった!

またスムージーも簡単に作れるので
とてもオススメです!

ミルクッキー  ¥58(税抜)

ミルクの素朴な味わいのクッキーです!
なんかほっとするというか…
優しい味で好みでした!

小さくて薄いので、食べやい!
サクサクでしっかりした食べ応えって感じです!

夫はすごく気に入ったようで
次は絶対6個は買う!と言ってました!
常備ストック決定されました!笑

今回は以上3品です!
またおすすめ品あったら紹介したいと思います!
良かったら参考にしてみてください!

次はピザトースト買いたいなー(残念ながら売り切れでした…)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?