見出し画像

アウフグースの好み

アウフギーサーさんによって、優しめ寄りだったり激しめ寄りだったり、様々。
どっちが好みか?
やさしめ好きかなぁと思っていたけれど、最近は少し物足りなさも感じてしまい。

ちょっと異常なくらいのタオルさばきを何度か受けると、やさしめ続きに、何だか物足りなさを感じる。
私がおかしいのか?とさえ思う。

汗まみれで必死にあおぐアウフギーサーのその姿に、答えねばならないとさえ、思うのである。

いや、暑かったら、倒れる前に、サウナ室から出なさいよって話なのだが。

倒れるほどの経験は、今の所ない。
慣れてきたせいもあるけれど、上の段で浴びるほどの勇気もないので、まあ何とも言えぬけど。

仕上げは背中で、ちょっと強めの熱風をあびたいと思う、今日この頃なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?