見出し画像

無農薬・ほったらかし小夏🍊


雨が100% という事で、降るまでに畑の収穫😃

小夏の木🍊

完熟🍊もなってるけど、次に実になる小夏ベビーの青い小さな実もいっぱい♡

本当なら、全部採ってあげたほうがいいと思うけど、、、食べるのに間に合わなくて、ダメになってしまうのも、勿体無くて、、、結局、木に残したままになってしまってる😅
木に負担になってるんだよね〜🙏

小夏💕


ほんのり酸味もあって、甘くて、美味しーい🥰
こんなに美味しく、無農薬、ほったらかしで食べられるのは、しあわせ💕

なす。

ナスも収穫!
まだ、出来始めなので、2本🍆

きゅうり・トマト2個。

きゅうりは、毎日たくさん収穫。

写真撮って気づいた!
何かに似てる??

黄色いトマト♡

いつもなら、もっと早くトマトもじゅうぶん収穫できるはずなのに、、、今年はあまり出来ないなぁ!?

って思っていたら、、、

色づいたら、悪ガキたちが、、、
採っては、口の中に入れていた、、、😩
ちゃんと美味しいタイミングを良く知ってる。。😅

隣の家の畑の、おじさんが、「今年はトマトがなるががおそいのー」
って言ってた、、、😱😱

ごめんなさい🙏💦
家の悪ガキです。
でも、あなたの孫も混ざっています。。

夕食はこうなった( ◠‿◠ )

肉・魚 なし😄
ヘルシー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?