苦しい

生きていることが苦しい。
常に呼吸が浅くて苦しい。呼吸の仕方を忘れた。

自分の存在が汚いと感じる。
なんだかベタベタとしているような気分で気持ち悪い。綺麗じゃない。汚くて嫌だ。普通の人間になりたい。

自分の体を心配しなくとも朝普通に起きて身支度が出来る人間がいい。朝が来ることに怯えてうまく寝付けなくなる人間は嫌だ。

部屋がとてつもなく汚れていて、その空間に存在する自分も汚く見える。常に何かに怯えている。部屋に虫が出るとか、大人に怒られるんじゃないかとか。

もう傷付きたくない。苦しいから傷付きたくない。ずっと自分が汚い人間だと思いながら生きていくことに疲れた。普通の人間になりたかった。ずっとベタベタしていて気持ち悪い。

自分を責めないから、肉を傷つけることはいいだろう。

自分は本当に弱い人間なのだと思った。みんななら耐えられる痛みに耐えられないから、すぐ傷つくうざいヤツだから。

なんでこんなに怖いの。苦しいの。どこにいても生きた心地がしない。自分だけ宙に浮いていて、いらないみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?