見出し画像

お久しぶりすぎてこんにちは。

すごく久しぶりの記事になりました・・・。
8月は風邪を引いたり、夏バテになったりと久しぶりの更新となってしまったこと言い訳させて頂きます。

そんなことを言っておきながら、UVERworldの男祭りやロッキンに行ってはしゃいできました😂
でも関東方面はやっぱり暑い!!
九州在住の身からすると東京ほどの大都会は楽しいけど人が多いしなんでか暑い。電車もギュウギュウになるし・・・。
やっぱり福岡は程よい感じの都会なんだと感じました。

UVERworldの男祭り!! タオルが逆😇
ロッキンのメインステージでアーティスト待ち中の一コマです


あと旅の思い出といえば、暑すぎて涼みに入った上野の森美術館で「日本の自然を描く展」というものを見たり、国立科学博物館にも行ってきました。
国立化学博部館は6時間ほど予定を開けてないと全て見れないなと感じるほどに規模が大きく内容も濃かったです!!!!

しかしながら日本館は全て回れたのですが、まさか地球館もあるとは知らず見たすぎる思いながらも体力がないから諦めるかを悩みながら途中まで見たのですが流石に帰ったでありんす・・・。

犬好きな私は狼の標本にときめきました。

今年の夏は暑すぎて、家から出るのも億劫になるぐらい異常気象です。
皆さんも安全な日々を第一に残り少ない今年の夏を楽しんでください!
コロナもある程度日常なものになり、どこもかしこも活発的になってる現状
僕は家に引きこもりクーラーの中涼むことを決意しました。

最後に僕の今の悩みを吐かせてください!
ぼっち・ざ・ろっく!の舞台見に行きたかった。タイミング合わなくて現地で見れなかったですが配信で見て、最高すぎたのと東京以外でもやってくれぇぇぇぇぇぇと思いました。6巻は8/25に発売です!(もちろん買いました!!)

そして、サッカーの話なんですが、遠藤航選手がイングランドの強豪(いや、世界的に見ても指折りです)リバプールに移籍したのでユニフォームを買おうか悩み中です。
なぜ悩んでるのかというと、僕がユニフォームを買った年は何かと絶不調になるのです。ファン歴は5年と短いですが初めて買った2020〜2021シーズンとリバプールの公式サイトで購入した2022〜2023シーズンは本当に苦しんでました・・・。
このジンクスを絶ちたいと思いながらも負けてほしくないと思いながら葛藤中です。いやーーーーー悩む。どうすればいいか教えてください。
科学的な根拠でも証明してほしいです😇

最後になりますが、この残暑で僕はもうやり残すことはないですが、
皆さんがいい思い出で今年の夏を終わらせれることを祈っています!!
あわせて、安全第一に過ごして頂けたらそれも嬉しいです。

では、また近いうちに更新できるよう邁進したいと思います〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?