見出し画像

強いリップを買った

強いリップが欲しくなったのでMACに駆け込んだ。

「ド紫のリップが欲しい」と言ったら店員さんめっちゃテンション高く探してくれた。

で、購入したのが、グランド イリュージョン グロッシー リキッド リップカラー「クイーンズオブバイオレット」

ド紫!!!!!! ラメぎっしり!!!!!  はちゃめちゃに可愛い。ほんとMAC行って良かった。

他にもリップスティックとか色々出していただいたんだけど、もう選んでる間ずっとかわいいしか言ってなかった。私の中のPC夏とソフエレが悲鳴を上げているが骨ストは全面OK出したし何より私のテンションが爆アガリしたので即購入。

ディズニーに出てくる魔女みたいになれた。めっちゃ嬉しい。

どうせマスクで隠れるとかはわかってるんだが、かわいいリップをつけているだけでも気分が上がるので十分お釣りがくる。

しっかり口角とれば魔女になれるし、他の赤リップなんかの上に重ねてもラメがしっかり主張してかわいい。

とても嬉しかったので今度はギラギラの銀色のアイシャドウとか買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?