見出し画像

2022新年度

4月になり2022年度の始まりと同時に
ラインチャートはマネージャ側(上側)に移動しました。

SSV認定は終わりましたが、1人でオープンさせるには不安なようで(当たり前ですが)

①ベテランのSSVの誰かと一緒にオープン

②ほぼ同じタイミングでSSVになった大学院の先輩とオープン
 開店〜2時間の間にベテランSSVが保険でシフトインする

こんな感じのパターンがほとんどで、
今考えると朝にえげつない人件費を使っていました笑

ほぼ同じタイミングでSSVになった先輩とは
ここってこうしたほうがいいですかね?
どうしたらスムーズな流れになると思います?
とあーでもない、こうでもないと言いながらお互いのシフトコントロールについて励まし合っていました。

思い出はここら辺にしておきます。

この時のなべの頭の中は
SSVの業務=シフトコントロール

花形ですからね。こっちに意識が行ってしまってました。
のちのち反省します。

読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、記事ネタ待ってます!
↓匿名の質問


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?