見出し画像

入社(再雇用)手続き

入社(再雇用)手続きの準備をし、お店に向かいます。

駅からお店までは送迎の車があり、それに乗って来るように指示を受けました。
たまたま主婦のPTRの方が出勤で一緒に乗り合わせることになりました。

お店に行くと、面接をしてくれたASMがいらっしゃって
「俺、再雇用手続きとかできるかな〜、初めてだよ」とか言いながら和ませてくれます。

諸々の手続きが終わり、
今日ドレコで来てるし、せっかくやしオペレーションしなよ?
と軽いノリでぜひ、お願いしますと返します。

え、手書きじゃないの?
ラベルってDTみたいに1個ずつ出せんの?
フードのラベルは出ないんかーい!など

不自然な挙動すぎたのか、
DT店舗のラベルの出し方とは違うからな!とASMに優しく突っ込まれました。

バーのトレーニングでは、
「すいません!ユズシトラスティーのシトラスベースをエクストラホットスチーム忘れてました!」という謎の自己申告して
「そんなん覚えてるんならレシピは大丈夫や!」
とめっちゃ笑われました。

そんな感じで、リハビリも終わり入社手続きも終わりました。
合計3時間くらい?


こんな感じでぬるっと2店舗目のSB生活がスタートしました。

読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォロー、シェアもぜひお願いします!
サポートもお待ちしております!

なんでも質問待ってます!
X(Twitter)で回答してます。
こんな記事書いて!も大歓迎です、むしろネタを下さい!
↓匿名の質問
https://querie.me/user/nabe_nabe_9900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?