平日のサラリーマンって何してんの?

こんばんは!ナベです。
月曜日の仕事はやる気が出ないですね。

さて、本題に入ろうと思いますが・・・

あぁ書くことがない・・・

note初めて4日目にしてもう書くことがないぞ。。。

note始めたときの目標でとりあえずできる限り投稿を続けていこうと決意したものの、書くことって意外とないですね。。
noteに毎日の出来事書く人ってどうやって考えてるんですかね?
参考にしたいです。

書くことないのですが、note始めた理由に戻って今日の出来事とかを気ままに書いていこうと思います!

とは言っても・・・

平日は仕事して、軽く筋トレして一日が終わってしまいます。
さらに言えば今はテレワークで出社もしていないのでね。

そういえば、今日対人で会話していないかも。。。

あっ!
そういえばアマゾンの配達の人に「ありがとうございます」って言ったな。今日のリアルな人との会話これだけ!(笑)

今は会議も全部オンラインで済みますし、人と会わなくてもすむ世界になっていますし!
※個人的にはテレワークは最高だと思っていますが。

まぁこんな感じで普段の平日は過ぎ去ってしまうんですよね。。
こうやってnoteに書いてると自分の一日を反省できるのでいいかもしれないな。勉強!勉強!

では、今日はおわり。

書いてて思ったがほんとに自分に文才無いな。。。
まぁいいや!気ままに続けます!!