久しぶりの事務所出勤

おはようございます。ナベです!
昨日更新できなかったので、朝に投稿しようと思います!

昨日は久しぶりに事務所に出勤しました!
※たぶん2ヶ月ぶりぐらい・・・
まぁ、何回か仕事で客先には行ってたんですが。

るの自粛が一応解除(ステップ3)になりましたけど、
やはり電車は普通に満員でしたね。
あれでも自粛前よりすくないのかなぁ?
あれだけ人が多くて、近くにいれば感染広がりますよね(笑)

個人的には、ニュースとかで夜の街にピックアップして取り上げられてますが、満員電車どうにかしてくれないかな。
時差出勤したところで、帰る時間はみんな似ちゃうからあんまり、回避にならないと思うんだよね。

正直私自身はコロナはもう、しゃーないと思っている人間なのでいいのですが、とりあえず、原則テレワークの期間が延びてほしいと思っています。。

そういえば、自粛警察と呼ばれるような人たちは、まだいるんだろうか?笑
お店とかも普通に動き出しているけど、そんな中でもいるのかな?
ふとした疑問・・

という訳で、今日(昨日)は久しぶりに事務所に行ったが、電車はもう満員電車であったという話でした。おわり