初投稿「気ままにはじめます」

はじめまして!
note初投稿ということで、簡単に自己紹介させてもらいます。

現在都内でごく普通のサラリーマンをしていますナベと申します。
趣味は映画・ドラマ鑑賞、お笑い、野球観戦、ボクシングですね。
これといって特別な趣味でもなくごく趣味もごく普通です。。

初投稿なのでnoteを始めた理由だけ書いときます。
1つは日記のように自分の体験や気持ちを残しておきたいと思いましてnoteに残してみようと思いました!
2つめは文章を書く練習にしようと思ったからです!
こんな感じで始めたので特におもろい内容にはならないかもしれないですが気ままに投稿していきますのでよろしくお願いします。

note更新できるように頑張ります。