見出し画像

【EX-6】SEC判明(予想)

⚠️今回の記事はあくまでも予想です⚠️

こんにちはかずモンX抗体です。

インフェナルアセンションのSECが判明しました。

1枚はルーチェモン:フォールダウンモードに記載のある
ルーチェモン:サタンモードですが、、もう1種なんだろうなと思っていたところ

最近デジモンフロンティアを見返したデジカ友人曰く

スサノオモンがSECだそうです

セラフィモンの新規が黄×青、流出なのか出回ってるオファニモンが黄×赤ということで

青レベル6×赤レベル6ジョグレスのスサノオモン

フロンティアの世界が三大天使に統治されてる世界であり、サタンモードも収録されるならスサノオモン

ってなわけで、新弾SECは
ルーチェモン:サタンモードとスサノオモンの2種となります。

⚠️この記事は個人の予想です⚠️

ここまで読んでいただきありがとうございました

よろしければnote、Xのフォローもお願いします
 X:@kazu84ns

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?