見出し画像

パラレル予想

前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました、かずモンX抗体です。

今回はパラレル予想していきたいと思います。デジカ友人(スサノオモンSEC予想してる)が今度はBT17のパラレル予想始めました。

映画ポスターのインペリアルドラモンが来たので、

BT17は歴代映画ポスターイラストのパラレルが収録されるそうです。


懐かしい

SECグレイモンのパラレルがこのポスターでしょうか?

それはそれでエモいですけど、八神太一&八神ヒカリテイマーとかでこのイラスト来たらかなり熱いです✨


これは超名作

オメガモンのパラレルはこれか、、と思ったんですがこのポスターはオメガモン描かれてないんですね、、映画作画のカードとか??想像するだけでワクワクしますね。そう思いませんか?

よく見たらこっちにオメガモン

オメガモン描かれてるのこの記事書きながら初めて気づきました。背後のディアボロモンが印象強すぎて気づかなかったです。”選ばれし子どもたち“ってテイマーが来て、それのパラレルがこのポスターイラスト。

はい。妄想ですが、、

友人曰く、こんな感じでパラレルイラストにポスター使ってくるのがBT17だそうです。

あくまでも予想です。何言ってんのくらいに読んでもらえれば笑

今回の記事は以上になります。

あと、ついにシャイングレイモン:ルインモード買っちゃいました。そっちはまた別の記事にしようかと思います。

もしよろしければ、note、Xのフォロー、記事のスキしてもらえるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?