見出し画像

かっとビング楽しみ

こんにちは

2月23日(金)に発売予定のEX06 インフェナル•アセンションに収録のカードリスト公開になりました。現状3種ですが、すでに楽しみしかなくないですか?
カード化されていなかった七大魔王デジモンのバルバモン待望のカード化!!
しかも、強いこと書いてあるし、、
七大魔王のシナジーが今まで無いので、七大魔王全部盛りできるようなカードも期待してます。目指せ七大魔王デッキ!!ルーチェモンの値段もう少し下がらんかなぁ…あと、ワニさん(リヴァイアモン)も入手しなければ…

待望のカード化バルバモン
天使型も予定通り収録👼
天使デッキ組むよー

天使型も噂通り収録されるようなので、天使デッキも楽しみ👼少しずつ集めてはいたんですけど、エンジェモン(BT14)、ホーリーエンジェモンACE、エンジェウーモンACEあたりも集めたいけど、、この辺も値段高いし、、

カートン予約しちゃったのでできれば節約したいんですけど、、発売になってからだと値上がりしそうだし、、その辺だけは買っておこうかな、、

誰か譲ってくれる人いませんか?知ってます。いませんよね

なんであれ、かっとビング楽しみには違いないので、毎日新規カードの情報見ながら、残り1ヶ月半くらい過ごすことになりそうです。

ルーチェモン:サタンモードはSECで収録かなぁ

そもそもパッケージカッコ良すぎる…ポスター欲しいな

1週間くらい対戦していないので記事書いてなかったんで新弾の情報出てネタできて助かったー

こんな感じで今回の記事はおしまい。

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

note、 Xのフォローもよろしくお願いします。
コメント等ももらえると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?