見出し画像

ついに買っちゃいました☀️

インフェナルアセンションのカードリスト続々と発表になって発売が楽しみな、かずモンX抗体です。

EX6発売まで2月はほんとに節約します。

が、、、

ギリギリ駆け込み1月に例のアイツ購入しちゃいました。

そして、本日到着しました!!

こんなにワクワクしながら帰宅することが大人になってからあるとは思いませんでしたww

その例のアイツですが、、

ててーん✨✨こちらです



後ろはチョコの缶です🍫

欲しいなー、高い

欲しいなー、高い

欲しいなー、高い、、、

何度も繰り返してたので、もう買っちゃえとポチり。

念願のシャイングレイモン:ルインモードです✨

さすがにパラレルは高いので(パラレルかっこいいんだけど)、こっち買いましたが、、かっこいい。

対戦で使うのが楽しみです。使いこなせるか心配ですが、、デジソウル溜めてなんとかしますww


今回の記事はルインモード買った報告ですので、これにて終了です。

もし読んでくださった方がいるなら、嬉しいです。


note、Xのフォローよろしくお願いします🙇

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?