見出し画像

ディノレクスロマン砲

こんばんは、かずモンX抗体です。

今回はXで見かけた、ポスト主さんに聞いて作ったデッキを組んだのでご報告します。

やることはシンプルです。
レベル6デジモンを登場させて盤面制圧。それだけです。

ポストで見かけて1番気になったのがこちらのデジモン

ブラストエース買ったけど当たらなくて知らなかった

ディノレクスモンです🦖

6000以下登場できないってシンプルに刺さるデッキ多いですよね?こんな効果あったの知らんかった。

ダブタイとかインペのブイワーム登場させれないのは絶対強い。確信。

そしてこちらのデジモンも

こいつは持ってたけど使い道よくわからんかった

高メモリ渡し半ば強要できるってことなんですね。
メモリー少なく渡すと高レベル消滅。そういう使い方か。と思った一枚です。

その他いろいろ普段使わないカード入れた結果
こちらのデッキになりました

回るんか?これ、、?

とりあえずおもしろそうなデッキになったので回すのが楽しみです。

コスト軽減なんて知らん。高コスト渡しロマンじゃぁ

てなわけで、今回の記事は終わりです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

note、Xのフォローもよろしくお願いします。
他の記事も読んでいただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?