見出し画像

初カートン

こんにちは、かずモンX抗体です。

約2週間ぶりの投稿になりました。

待望のEX6インフェナルアセンションが発売しました✨✨

三大天使👼七大魔王👿LegendArms⚔️新規がたくさん収録されて、デッキ作るのが追いついてません。

そしてタイトルの通り今回初めてカートン買いしちゃいました。
Rパラレル、SR以上の結果はこちら

並べてみると圧巻ですね。

そして、ドミニモン被りすぎてるパラも2枚出てるし、、主張強いですよw

リリスパラ、ベルゼブパラが出たのも優秀ですし、マスティとラグナロードも3枚ずつなんともいい感じに当たってくれました

バルバモンが2枚だったのが残念でしたけど、全体的にはかなり優秀だったんじゃないかと思ってます。

5月発売のEX7もカートン予約しちゃってますので楽しみです。(3月のBT17は友達がカートン予約してます、交代で購入しないと資金が、、w)

今回の記事はここまでです、読んでいただきありがとうございます😊

よろしければ他の記事も読んでいただけると嬉しいです、note、Xのフォローもお願いします。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?