見出し画像

昆虫型始動🐞

こんにちは

毎日マグナモンX抗体眺めて、かっこいいなぁと浸っております。

マジでかっこいい✨

タイトルにもありますが、新弾が出たので緑ハイブリッドデッキを昆虫型にシフトして回してみました。
ハイブリッドの残りはライノカブテリモンだけになりましたが、昆虫型でまとめたほうが安定した気がします。

Newカードのタイラントカブテリモン使ってみましたが、感想としては思ったより場持ちがいいと感じました。ただあっさりオプションで除去されたりもしたので、BT8シーヴァモンと合わせて相手のオプションも封じたら、デジモンの効果も受けない、オプションも使えないで、僕が考えたさいきょうデジモン。になれるんじゃないかと初心者なりに思いついたのでシーヴァモン追加して改良中です。

進化時効果で隣に誰並べるといいんでしょうか?登場時でレストもってるデジモン並べて貫通してますが、もっとかっこいいことできるんじゃないか??

アドバイスありましたらお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またデジカ初心者なりに新カード使った感想書いていきますので、note、Xのフォローよろしければお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?