見出し画像

ガウタマ・シッダールタ

こんばんは。ギガデス撃ってますか?かずモンX抗体です。

2/23発売のインフェナルアセンション収録カードが発表されて、パラレルも続々公開で毎日ワクワクが止まりません。止まりませんよね?ねぇ?

今日(2024/02/13)公開のパラレルイラスト、、やばくないすか?

まずは、シャカモン。
誰やねん感あったんですけど、まぁおもしろそうな効果してるなと思っていました。(旧ゴクウモン達も一応買いました)

パラレルは曼荼羅っぽい、仏教っぽい感じになるのかなと思ってましたが、、

なんすか?これ?ヤバすぎません?

かっこいいって表現が合ってるのか分かりませんけど、、神々しい?尊い?ありがたい?とりあえず、ヤバい。
このパラレルは当たって欲しいし、なんなら飾っておきたい。御利益ありそうじゃないですか?


そして、夜のアルティメットカオスモン

禍々しい、chaos

デジコア剥き出し、存在の不安定さ、気持ち悪い(いい意味)。これは通常イラストでいいかなと思いつつも、やっぱりちょっと欲しい✨


シンプルに森下直親氏のイラストがかっこいいんですよね、、

残りも楽しみです。

そんなわけで今回の記事はこれで終わります。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。別の記事も読んでいただけるとありがたいです。

noteのフォロー、Xのフォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?