2024/04/05

  • いや〜〜〜〜〜〜〜日ハムvs西武の3連戦1試合目、アツい戦いだったね!

  • これで明日はデーゲームってマジ?

  • いますぐ休んで……現地観戦の人たちも気をつけて帰ってね……

  • 今日は慣らし保育最終日、ついに夕方まで預ける日……。私の緊張感を察してか、教室に着くなり泣き出して、泣きながら見送ってくれたけど、お迎えの時にその後の様子を聞いたところ姿が見えなくなったらスン……と泣き止んで遊び出したらしい。

  • 切り替えが早くていいね!

  • 迎えに行くと、ちょうど夕方の散歩から帰ってきたところで、散歩カートの中にいる我が子を発見!ありがてぇ

  • 1歳児、帽子の紐がほっぺに食い込んでいてこんなに可愛い食い込みがあるかよと。

  • あんまりお昼寝はできなかったらしいけど、1日通してわりと機嫌良く過ごせていたみたいで何よりだ。

  • 明日は入園式!顔面のコンディション整えていくわよ〜!!

  • ちなみに慣らし保育中のこの5日間、1歳児には毎朝「ママ頑張ってお仕事してくるからね!」と告げていましたが、実際は有給を使ってまだ職場復帰していないので、じっくり部屋の掃除をしたり、今日は友人とランチに行かせていただきました。感謝。

  • 久しぶりにゆっくりのんびりメイクしたらめちゃくちゃ濃くなっちゃった。

  • ここ最近ずっと3分で終わらせてたから……。

  • 学生時代からの友人で、就職先も一緒だった2人と一緒にランチ。久しぶりに会ったけど会話が尽きなくて楽しかったなあ。

  • うち1人はいま妊娠中で夏には産まれる予定なんだけど、前会った時と比べてかなりお腹が大きくなってて感動した。元気な赤ちゃんが産まれますように〜と念を送らせてもらったよ。

  • 3人でクリスマスにすすきのに行って、ラブホ女子会をしてカップルのための部屋をひとつ潰したのが懐かしい。なんでそんなことしたんだ。

  • そのうちまた3人で飲みに行きたいな。昔みたいな無茶な飲みはできないししないけど。大人らしくしっぽりいきたいね。

  • よし!日ハムも勝ったので気持ちよく寝ますわ!おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?