2024/03/20

  • 春分の日らしく、穏やかな一日だった。

  • 思いつきで朝食をコメダ珈琲にていただくことに!激アツ!!

  • エビカツパンおいしすぎる。来た瞬間、かなり大きいぞ、大丈夫かな?と思ったけど、パンがふんわり軽いので余裕で食べられた。

  • 1歳半はお子様セットとミルクを注文。ミルクが届くなり一気飲み。たくさんお飲み、カルシウムは大事だからね。

  • サンドウィッチには手をつけなかったけど、おかずをほぼ完食!いいね!

  • 日中はハンターハンターのアニメをずっと見ていた。ものすごく久しぶりに見たけど、今見るとキルアよりクラピカの方が言葉遣いなんかは中二病っぽいか……?

  • と思ったけどキルアの方が上だった。格が違う。

  • キメラアント編が好きだけど、アニメを見返しているとハンター試験編もかなり面白い。

  • グリードアイランド編はカードゲーム要素がどうにも頭に入ってこなくてぼんやりとした印象しかない。ボマー、ゴレイヌ、アカンパニーくらいしか覚えてないかも。

  • 『同行(アカンパニー)』便利すぎるから普通にほしいな。

  • アンパンマンを視聴するためにAmazon primeのアニメタイムズに加入しているけれど、ちょっと古めのアニメなんかもかなり網羅していて良い……。

  • オタクとしての人生の方が長いけれど、年々新しいアニメを追えなくなってきている。

  • 家事をしながら、育児をしながら、というながら見をすることが多いので、話の展開を知らない新規のアニメを見ていると一瞬見逃した隙に話が進んでいてよくわからなくなる現象が起きてしまうので、それなら初めから展開が分かっている作品を見た方がいいな〜という心理。

  • あとは名作は何度見ても色褪せないからいいよね〜というのもある。バナナフィッシュは5回以上観たけどまだ新鮮に感動して涙を流せる。

  • とは言え、新しい作品にも触れていきたい気持ちもある。

  • とりあえず小市民シリーズのアニメが始まったら観てみようかな。

  • 少しだけ落ち込む、というかやるせない気持ちになる出来事があった。

  • 書いても仕方ないから書かない!

  • モヤモヤした気持ちで1日を終わらせたくないので、夕飯のシーフードカレーがとっても美味しかったことを書いておこう。

  • 1歳半もモリモリ食べてたな〜、今日はよく食べる日だった。

  • やや食べムラはあるものの、それなりに食べてくれるからありがたい。健やかにお育ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?