2024/04/14

  • 夫と雰囲気悪いまま終える日曜、最悪すぎ〜。

  • 詳細は伏せるけど、お互い様……という話。それはそれとしてムカつく気持ちがあり、プイッとしてしまった。

  • 明日の朝までこんな態度なのは大人としてちょっとイカンと思うので、夜のうちに消しておこう。エイヤッ!

  • 今日はもう夏だった。ありえないんですけど。

  • 明日は10℃気温が下がるよってウェザーニュース先生が言ってる。体おかしくなっちゃうよ〜。

  • 体調といえば1歳児の鼻水がなかなか治らない件。

  • これが保育園の洗礼ってやつ?序章に過ぎないんでしょうが……。

  • ずっとグジュグジュしているのも可哀想だから、適宜ちぼじで吸ってあげてるけど、まぁ嫌がること。

  • 日に日に力が強くなってきているから、何日か前までは完全に抑え込めたのが今日は脱出されそうになった。

  • 力(リキ)入ってんね〜。

  • 鼻の下が赤くなりつつあるので早めによくなりますように!あとは寝苦しい思いをしては可哀想なのでヴェポラップも塗った。自分が子供の頃、やけにヴェポラップが好きでなんでもない時も塗って寝てたな。

  • 明日から仕事か……ドキドキするぜ。

  • 本当は土日に勉強するべきだったのに全然しなかったな。やべー。

  • どうにか乗り切って、金曜日には同期と飲み会だ!

  • おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?