2024/04/15

  • きたきたきたきた保育園の洗礼ってやつ〜〜〜〜!!!!

  • 帰宅後、いつも通り保育園で着ていた服を全部脱がせたらなんとなく体が熱い気がしたんだけど、今日かなり暖かかったし、迎えに行ったら走り回ってたから熱がこもってるのかなと思って一旦様子見。その後、夕食を普段通りたくさん食べて、ソファで遊んでいるとやっぱり体が熱い。怖いな〜怖いな〜と思いながら検温したらね、39℃でした。

  • 怖っ

  • 弾丸みたいに走ってるのに……。

  • と思っていたのも束の間、あれよあれよと調子悪そうになってグッタリしてきたので、今日は早寝させました。夜中どうなるかな……。

  • 坐薬を使うタイミングがいつも迷う。就寝前に使ってあげたらよかったかなと思いつつ、なんとなく夜中に目覚めそうだからその時でもいいかなとも。

  • ついに来たね〜。

  • いつか来ると思っていたので、心の準備はできてたよ。

  • なんなら今日発熱でよかったまであるな、金曜夜までには治ってくれると信じて……。

  • そういうわけで、夜中に備えて寝ます!

  • おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?