2024/04/07

  • ついに明日から職場復帰だ!

  • 緊張して眠れなさそうなのでしっかりと眠剤飲んだ。おらを助けてくれ〜!

  • かれこれ2年近く仕事から離れてのんびりと暮らしていたので、本当に働いていける自信がないよ〜〜。迷惑をおかけする自信しかない。

  • とはいえ、育休明けのあの人、急な休みで迷惑かけてくるし、仕事はできないし、暗いし話しかけにくいよね〜みたいな状況はイヤなので、まずは明るく笑顔で過ごしていくことを心がけるしかないね。いつも心にモンゴルナイフを……!

  • モンちゃんマインドで生きていくわよ〜!!

  • 仕事も不安だし、生活も不安!!仕事を終えて帰宅してからの動きが全く不明瞭すぎて!!

  • ま、なんとかなるだろうとは思うけど。

  • 金曜日にうめぇ酒が飲めるかどうか……やってみよう!!

  • そんな今日はとにかく買い出しデー。さっき、買い込んだ肉たちに下味をつけて冷凍庫へ隠してきた。

  • なるべくウォルトに頼らず暮らしたいからね!ウォルトは高いから……!

  • 大人たちの支度を終えて「お買い物行くよ〜」と1歳児に声をかけたところ、トコトコと玄関へ向かい、座り、自分の靴を選んでマジックテープを剥がしていました。天才!?てんしゃい!?!?

  • お買い物行くという情報から、お買い物へ行く→家の外に出る→外に出るためには靴を履く→玄関へ行く→自分の靴を選び取るというところまで脳内で繋がってんの、純粋にすごすぎる。

  • ちっちぇ脳なのによく動いてるよ。

  • お買い物先ではお気に入りのキャラカートがちょうどドンピシャのタイミングで戻ってきたので、そのまま使わせていただいて事なきを得た。以前、他のキャラクターのカートをごり押しで使ったところ、途中下車して片手に11kgもう片手にお買い物中のカートというボディビルダー系ママになってしまったので、本当に助かりました。

  • 眠剤、めちゃくちゃ久しぶりに飲んだからかもうはや効いてきてる気がする

  • 眠いわ〜

  • おやすみなさい、私の武運を祈っておいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?