2024/04/06

  • 眠すぎるので手短に……ダイジェストでお送りしようかな。

  • 入園式でした!天気も良くて最高!!

  • 朝めちゃくちゃのんびり準備していたのでギリギリ出発になって焦った。

  • ダラダラとカニパン食べてたんだ。

  • 入園式では年長さんが歌と踊りを披露してくれて、うちの子もあんな立派になれるのかしら……と未来に思いを馳せるなどした。

  • めちゃくちゃ踊りがうまいというか、表現力が段違いな子がいてざわついていた。子役みたいだった。

  • 昨夜はFEMMUEのとっておきシートマスクも使ったし、寝る前にザ・コラーゲンも飲んだし、メイク前にちゃんとウォンジョンヨ先生の部分パックも使ったので顔面ピカピカコンディション◎で写真撮影に挑めて良かった!

  • そりゃ晴れの日の主役は子供ですが、脇役の親もそれなりのコンディションでいることによって、悪目立ちしないようにしておくのも大事だと思っているので……。

  • 午後からは義実家へ、入園お祝いがしたいと言ってくれたのでありがたく夕飯をご馳走になってきた。

  • 義父に遊んでもらっている隙に、またしても義母と野球中継に熱中。先週もこんなことあったな。

  • 今日の試合は残念だった……明日があるさ、明日がある。

  • えっ!明日で本当に育休終わっちゃうよ!

  • 明日は買い出しに行って、冷凍食品やら肉魚を買い込んで冷凍庫をパンパンにするんだ。

  • おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?