2024/03/19

  • 眠すぎる!今日はサクッとまとめます。

  • 猫ミームのモノマネが辞められない。ふとした時にヤギと猫のミーム動画を再現してしまう。

  • 一日お出かけデーでなんだか疲れてしまって、夕飯を作らずにいたらあれよあれよという間に夫が帰宅。こういう時に限って冷凍食品とか何にもなくて、15分で鶏肉とれんこんをいい感じに炒めて味付けしたやつを作った。

  • 子供がいなかった頃はこういう時、面倒だし今日はマックで済ませちゃおうみたいになっていたんだけど、今はそんなに簡単に行けないな〜。もう少し大きくなったらまた変わるんだろうけど。

  • そう言えばいつの間にかてりたまが始まっていた。ミーハーだけど、てりたまとか三角チョコパイとかそういう季節限定ものに弱い。

  • スタバの限定商品にも弱い。早く桃フラペチーノの季節が来てほしい。

  • こんな時間に食べ物の話をすべきではない。

  • 本当に眠すぎるので今日はこの辺で……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?