見出し画像

Canva(キャンバ)Pro版のマジック拡張について

Canva(キャンバ)Pro版マジック拡張を使うと、どのようになるかを書いておきます。

下の画像は、キャンバで使用できる元の画像です。

元の画像

マジック拡張を使うとこうなります。

マジック拡張

画像の両サイドを見ると、自動で広げた部分を補完してくれています。
縦の部分はそのままです。

で、このような画像を4つ作ってくれて、この中から一つ選択するようになっています。その4つがが以下の画像です。

4つの候補

マジック拡張のボタンはどこにあるのかと言うと、「写真の編集」をクリックすると出てきます。

マジック拡張ボタン

使い方は分かったものの、使用頻度ってあまりないように思いますが、使うことってあるかな?

まずは、一つマスター・・・かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?