見出し画像

Bitmojiについて

今日のパソコン勉強会で、タイトルにある話題がありました。

で、今使っている「Bitmoji」(ビット文字)ですが、どんな手順でインストールしたのか忘れてしまったので、とりあえずこちらにリンクしておきます。

これからインストールされる方は、上記リンクを参考にされると良いと思います。アンドロイドスマホをお使いの方は。

何故なら(Gboard からインストールする手順)が載っているので。

それから、ビット文字で作成したアバターに文字が入っていない時は、どうやって文字を入れるのかって言う話も出てきて、「あれっ?どうやって入れたっけなぁ~」なんて、忘れてしまっていましたので、以前このnoteに書いた記事もリンクしておきますネ。

一度アバターを作ってしまうと、そう何度も作るってことがないので、本当に忘れちゃいますねぇ~ 
(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?