見出し画像

ドジャースとっても残念

今日もテレビで野球観戦していました。もちろんドジャースの試合です。他にも甲子園とプロ野球の試合もありましたが、それらはあまり関心がなく・・・

大谷選手と山本選手が出ているので、去年よりももっと見たくなったMLB。

山本投手については、今日は何も言うことがなく素晴らしい投球でしたが、大谷選手については、ヒットが一本だけというとても残念な結果かなぁ~って感じでしたね。

まっ、ヒット一本だけでもしょうがないかなぁ~とも思うのですが、一番打ってほしいところで打てなかったことが、ものすごく残念に思っています。

ドジャースとしては、かなり粘ったんですけどね。

ほんとに残念で・・・
最後にサヨナラホームランで、終わってーって皆さん思ったでしょうにねぇ~

明日は、ホームランを打つしかないな。なんてね。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?