チラシの裏にでも書きなさいよこの日記

ねむいです。どれくらい眠いかと言うと今この日記を書いてる場合じゃないくらい眠いです。今日は労働のあと少し出掛けました。帰ってきてハロステ見て、うわあ絶対ハロコン風入りたい!ってなったりしました。そんな一日。そんな一日だったんですよ。なんのかわりもない、ここ最近の私の一日でした。

ハロステにも上がってましたけど今回のアルバムに入ってるこのまま!という曲、正直最初あんまりはまらなかったんですけど、なんかアルバム聴いてるうちにめちゃめちゃ好きになってきてしまった。謎の時差。ちなみにアルバムで一番好きな曲はTIME IS MONEY!です。あ限界だ、もう無理だ。おやすみなさい。