見出し画像

カレーは甘口しか食べません

またしても寝落ち。しかしまだ二時にもならない時間、今書けば滑り込み木曜日認定ありありのありかもしれん、とこのまま寝てしまいたいところ日記を書くぞとうっすらしたブルーライトに照らされているわけです。

そんな本日おやすみ。特になにもしてません。ほんとーになにもしてません。朝起きて、またアルバム特典のライブ見て、インタビュー見て、メイキング見て、昼おちょして、高校野球見ながらお昼ご飯食べて、終わってからはまたモーニングのライブを見て、ちょっと寝て、晩ご飯食べて、かえれなのリミスタ見てひと笑いして、寝落ちです。ええ。おはようございます。

晩は色々ズボラになった結果レトルトカレーでした。カレー曜日っていうやつ初めて食べたけど、今まで食べたレトルトカレーの中で一番家カレーっぽくて良かった。これからはカレー曜日一択になります。写真は数日前に食べたお寿司。二日連続でお寿司写真と共にお送りする日記でした。おやすみなさい。