見出し画像

しらんけど

びっくりするくらいなにも出てきません。書きたいことあるような気はするのに、書けないことばかりのような気がします。昨日は私のモヤモヤにひとつ区切りがついたような一日でして、帰り道はもう気持ちがキラキラしておりまして、なんとも晴れ晴れとした気持ちでありまして、あ〜明日からも生きていこう!と思っていたわけですけども。案の定、一夜明けて反動のようにずしんときていた一日でしたね。しっかりせえ。

喪失感というと少し違うような気もするんですが、なんというか心にぽっかり穴が開いております。悲しいわけでもないけど、やっぱり悲しいような気がします。

食欲がなくて、でもなんかご飯チョイスしないといけないんだよなあ、という状況で買ってきたのはカツオのたたきでした。普段あんまり行かないスーパーで買いましたら、これがあれですよ、いつも行くスーパーのたたきよりも美味しかったわけです。いいことありましたね。ちなみに上の写真は二、三年前に行った四国遠征で食べたカツオのたたき。ひろめ市場ですよ。神かよ。あの遠征も楽しかったな。高知って割と行きづらい県だなと思ってるんですけど(交通のアレ的に)、あの時はレンタカーで行ったんだよなあ。もう高知まで行く機会はないだろうなあ。おやすみなさい。