限界突破

今日も今日とて書くことがない。来月の労働予定をチラ見してきたけれども四月終盤と五月あたまに強気の二連休を申請したところ、合間が五連勤になってた。私の都合とはいえシフト制である良さ欠片も残ってなくてぱおんぱおんしちゃった🐘

まあなんのかんの言うてコロナである。なんかいよいよやばいのか?いやずっとやばかったのでは?みたいな、そろそろ疲れてきたよォ〜〜みたいな。まあ疲れたとて情勢は変わりませんので、上手くやっていくしかないわけですけども。

免疫力低下させるわけにいかないので、毎日いっぱいご飯食べなくちゃな〜。いやはやコロナ太りを健康診断で指摘されたところとはいえ、今ヘタなトーシロ食事制限なんかして免疫力下げてる場合じゃねえかんな〜。あ〜残念だけどダイエットは五年後くらいから始めよ〜。おやすみなさい。


ってここまで書いたのに寝落ちてた。おやすみなさい!