見出し画像

今週を振り返ってみると、そこにはお弁当があった。

今週はどんな週だったか振り返ってみます。
と言ってみたものの、
『今週って、何があったっけ?」
となりました。苦笑

パッと振りかえ慣れていないようです。
こりゃ大変だ。

再度思い出してみます。


あ、思い出しました。

お弁当、朝早く起きて作りました!
子どもの遠足のために。

私事ですが、早起きが大の苦手のようで、
朝、全然早く起きられません。。。
そんな私にとっては、だいぶ大イベント!
緊張から前日の夜は若干寝不足。
「寝坊してしまったら、間に合わなかったら、
どうしよう。。。」
という不安で、ドギマギ。

毎日作ってる方は本当すごい。
尊敬します。

いつかそんな日がくるかと思うと、
ひぃーーーっ!!!
て感じになります。

そして、何が大変って、
子どものリクエストに応えて
キャラ弁を作ること。特に海苔!
あいつがいうこと聞かないんすよ。(誰よ。笑)


ということで、
今週の頑張れたことランキング(プライベート編)
第1位は、
『時間までにキャラ弁を作れたこと』に決定!

要するに、期限までに自分がたてた目標を達成できた!ということ。

きっと
こんなことでいいのです。
自分が少しでも達成したこと、
仕事でもプライベートでも見つけていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?