見出し画像

アイデアの評価は市場に聞け!と言う方式はいかがでしょう。

アイデアが浮かんでそれを作ってみて、その後は売れるかどうかを悩むのは無駄な事のように私は思います。
そんな事は神のみぞ知る範囲ですね。
価格や売れ行きでその都度形態を変えて行くと言う方式もありますね。

この様な事は言うだけでは面白くもオカシクも無いですね。
ハイこの様にやりました!と言う所が重要になります。
売れる売れない、それ程儲からないはやってみての話と言う事で・・・・。
言い出しっぺはいつの世も辛いものはある訳ですが挑戦者として挑む環境は整ってきましたね。
ボクシングと同じでパンチを出すときよりも引くときが重要な事に変わりは有りませんが・・・・・・・・。

Amazonからの販売で商品名は「ページロックスプリング」です。
アドレスを貼り付けておきますね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4V9MGHD?ref=myi_title_dp

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4VD12H3?ref=myi_title_dp

ノートにおける新しい試みとなるんですかね?
もう既にあるかも知れないですね、その時はご勘弁を・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?