見出し画像

手作り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。というほど記事書いてないですけどね( ˙꒳​˙ )


新年明けまして1月8日。
僕の行きつけだったコンセプトカフェ Music Bar Cordaが閉店して1週間経つんですよね。
あっという間すぎて腰抜かしました……

キャストだった皆様も転職やその他それぞれ新たな道を歩みはじめたようで、何よりでございます。

一方で我々はコルダロスになってるような……



渋谷ClubMALCOLM れみーにょ♪生誕祭2023

まあ本日は元キャストの方が複数集まるイベントに行きましたのでちょっとした同窓会のような雰囲気がありましたね。



声出しこそ不可であったが盛り上がってたと思う
れみーにょさんお誕生日おめでとうございました。


コルダロスは少し埋められたような気がしましたが、キャストの手作りご飯が食べられないのでなんか物足りない!

ライブだからそりゃそうだ。
何を言ってるんだ。名ばかりよ。


今日のことと、昨日浅草を歩いていたら遭遇した手作りケーキのお店(記事の頭の写真)を見た時に思ったのが、コルダって毎日日替わりでキャストの手作りご飯、デザートが食べれたって凄かったんだな……ということ。


当たり前のように食べてたけど、当たり前ではなかったと思い知らされ、さらにコルダロスは深まるのでした。



ますこさんが作ったケーキ
また食べたいよ……



ますこさんが作った台湾カステラ
無限に食べれた
最高だった


ババロアたろうの由来となった
ますこさんが作ったババロア




あれ?これはますこさんが作るデザートロス…!?

他の人が作るデザートも美味しかったですよ!




懐古厨乙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?