見出し画像

【御礼】名bar(仮)

昨日(6月29日)
数あるイベントの中から 名bar(仮) にお越しいただきありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

開店後すぐに数人の方が来店し、
満席になってからは入れ替わりもありましたが、
最後まで満席と大盛況に終わりました。
立ち飲みにご協力いただいたみなさまありがとうございました。

キャストドリンク

遠隔でキャストドリンクもいただき、


びっくりしました
本当にびっくりしました

ボトルまで空けていただき、本当にありがとうございました。

正直、満席になるとは思えず、赤字を覚悟していたというか、赤字になることが当たり前だと思ってましたが、皆様のおかげで赤字を出すことなく終了しました😭

チェキをたくさんの人に撮っていただきましたが、書く時間がなかったので宿題にしました。
順次書きますのでお待ちください🙇‍♂️

ワンオペでしたので、注文したものが中々出てこない、グダグダだった等あったかと思います。その点はお詫び申し上げます。
また、名前間違えた方 本当にすみませんでした🙇🏼‍♀️


そんなこんなで今やっと精算のための計算が終わったところですが、次回は……あるんてすかね?

やるとしたら4年後くらいに……?


最後に重ねてになりますが、お越しいただいたみなさまありがとうございました。
次があるかは謎ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。


名bar(仮)に来た人はリバティやBasement168にも行ってくださいお願いします!!!!
店を知ってもらうことが目的だったのでぜひともお願いします。いいところです!(個人の感想です)


それでは本当にありがとうございました。腰が痛いです。また湯島で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?