華金

令和のこの時代に最前管理してるやつ危機感持った方がいいよ。

こんばんはぼくです。

入場料1000円でチェキ券がつくライブがあるよ~と某氏からリマインダーのようにメッセージが届きまして行ってきましたTwinbox Akihabara。

2列目で見ようかな~とか思ってたら最前管理が「もしよかったら」と言うので剥がして許可を得て最前で鑑賞。
「クソでかい箱ならまだしもここでって…」とかいう気持ちと、「最前管理って実在したんだ!!(進研ゼミで見たことある!!!みたいな)」という気持ちで胸がいっぱいになりました。行ってよかった。感動した。
怒りをコールにぶつけたら馬鹿でけえ声出て喉ぶっ飛んだ。ありがとう最前管理。

どこの現場の人だったんだろうなあ!!

雑な日記終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?