見出し画像

エモい写真を言語化??

フィルムで撮ったようなレトロ感のある写真が好きなsenです♡

今後トイカメラ、フィルムカメラをどんどん増やして沢山写真撮っていく予定です📸

そしてそのエモい写真をチャットGPTはどう言語化してくれるのか?に興味があり…

私の世界観をチャットGPTに言語化して貰います!!

noteでは、チャットGPTで言語化した文書を先に貼り最後に写真を貼る

人間の感性とAIの感性…どっちも楽しんじゃう♡

まさに時代の融合

因みにエモいとは…チャットGPT曰く

"エモい"とは、感情や感覚が強く表現されていて、感傷的であり、しばしば感情的な共感を呼び起こすような状態や雰囲気を指す言葉です。主に若者の間で用いられる言葉で、音楽やファッション、言葉遣いなどさまざまな表現形態で使われます。エモいとは、感情が深く共感を呼ぶような魅力的なものを指す場合があります。  

byチャットGPT

⭐︎⭐︎⭐︎

♡AI化した私♡

このチャイナ服を着た美女が微笑んでいる写真を見て、心が温かくなります。彼女の優しい笑顔が、何か懐かしい思い出を呼び起こしてくれるようです。この一枚の写真から、たくさんの感情が溢れてきます。きっと彼女も何か大切なことを思い出しているのでしょう。この写真を見るたびに、幸せな気持ちに包まれます。



♡2枚目♡
チャットGPTが描いたエモい写真



#エモい写真
#photo
#レトロな写真が撮りたい
#チャットgpt
#私の世界観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?