お久しぶりです。

投稿していなかった期間にいろいろな生活の変化が重なって、パソコンを開かなくなったので更新してませんでした…。

またこのnoteを再開した理由として、TikTokでとある社長さんが話が苦手な人はブログを書くといいとおっしゃっていたからです。

また、私は生活での大きな変化があり、精神的にとても負担がかかってしまい、そのせいでとても繊細過ぎる精神になってしまいました。うつの症状を疑っていますが、ひどくはなく、当てはまらない部分もあるので詳しいことは自分でもよくわかっていません。最近は人と関わるのがとても億劫で仕方ないです。外にも出たくないし、バイトや学校なんて猶更行きたくない状況です。でも、人と話さなければいけない場面は、今生きていく中で避けられない部分なので、少しでも何も考えずに人と喋れるようにしたいと思っています。なので、少しずつ自分の話を書きだすことで頭の整理をしやすくしたいと思っています。(あとレポートの練習にももってこい…笑)

ここでいろんなことを書けたらいいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?