見出し画像

はじめてみた

誰もが経験があるだろう、憩いの時間。
夜な夜な繰り広げる友人とのLINE。


 
「手に職欲しい〜」

   「わかる〜、会社員辞めたい」

「なんか始めれることあるかな〜」

   「ブログが楽しいらしい〜(動画URL)」

 

と、何かを始めてみる勇気が湧いてきたので
夜な夜なに、勢いあるままに、はじめてみた。
 

そのYouTube動画先生によると、
個性と継続が一番大事。との教えだけれど、
 

人生29年間で気がついていることがあり、
それは、わたしには、個性少なめ・継続力弱め。
この2点セットが揃っているということ。


 まぁ、でも、はじめてみる!

 
ゆるくOLブログ(仮)は、
意識ゆるい系、時折り自己肯定感が下がりまくる系、
でも外ズラは良いOLが、飾らずに日々を過ごす記録としてスタートしてみる。
 

まずは、継続。
明日も書くことを、がんばります。

noteってブログなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?