NTR後の2人の心境の変化

みなさま大変ご無沙汰してしまいすみません。こちらのnoteを沢山の方に読んで頂き光栄です。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。
私たちの性生活を楽しんでもらえていたら嬉しいです。

さてさて今月に私の大事大事にしていたヴァージンを喪失したのですが、(以下NTR初体験を綴っていますので未読の方是非お楽しみください)その後の私たちに大きな変化がありました。

先ず夫の変化ですが、当初は「寝取られしてくれないと離婚する!!」と私を脅すほどの凄まじいNTR願望がありました。そして慣れたら2人でデートしても良いしエッチもしてきて良いよ。他のカップルもそういう事しているみたい。と余裕ぶっこいていましたが、いざ私が寝取られて、またKさんと会おうとすると頑なに拒否してきます。なんだそれ!!!!!言うてた事と違うやん!騙された!!という気分です。夫はどうもものすごくKさんに嫉妬してしまっているようです。それもそのはずKさんは大人な感じで配慮しつつエッチも上手で私をくたくたにしてくれたのです。Kさんも私のことを気に入ってくれたようで次回の約束をしようと連絡してくれています。なのに夫からは違う人にして。との要求。意味不明です。不満が募りますわ〜〜〜〜。

それと、Kさんの細マッチョ姿に触発されて、夫がジムに通い出しました。勿論私も道連れです・・・。(私ジム興味ないのに〜)Kさんの体は細くて背が高くて今風だったのでそれに嫉妬?インスパイア?されたようで、ランニングマシンで1時間競歩頑張っています!!走る体力はないので、先ずは競歩のようです笑。
単純な夫よ。。。私はいまの夫が好きなのになぁ。ま、運動して健康的になる分にはいいよね。私もお付き合い頑張ります。

そして私の変化ですが、当初は頑なに拒否していて絶対できない!と思っていた事が今やスリルになってきています。今回たまたま良い方と出会えたのかもしれませんね。上記の通り、夫がKさんと会わせてくれないので別の方を探し中です。自ら!!笑。次はどんな人がいいかなぁぁぁ〜〜〜♡と、夫とはできないエッチに萌え〜です。ま、そのエッチも夫からの監視の下となると思われますが。存分に楽しんでやります!!!!
といってもまだまだ体験1回だけのヒヨッコですのでこれからだと思います。ようやく寝取られワールドのスタート地点に立った感じでしょうか。

これから私たち2人はどんな世界に進んでいくのでしょう、楽しみです。

サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。