見出し画像

11月22日の日記(98点)

こんばんは、なまっちゃです。
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…。
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)

いい夫婦の日。

ってことでSNSにいろんな夫婦の投稿が流れてきた1日だった。普段は表に出てきてないけど、こういう時にいろんな夫婦の形が見えて、平和だなーって改めて実感した。

朝は、長谷りょーさんとすがけんさんの20代限定の朝渋イベント。テーマは「読書」。20代のうちに1000冊も読んでいたという長谷りょーさんなんだけど、とにかく口から出てくる言葉1つ1つがかっこよくて。読書をたくさんすると、言葉がこうやって自分に身についてくるんだって思った。そして読書欲が増したわたしはすぐに書評記事を書いてしまった。


ここから先は

343字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊