見出し画像

11月17の日記(100点)

おはようございます、なまっちゃです。
このマガジンはフリーランスをやっているなまっちゃの1日の記録を綴っていくもの。20代フリーランスがどんな1日を送っているのか出来事とその時の感情を書き留めています。有益疲れした人がほっこりできるような内容になっているのではないかなと…。
今日なまっちゃと会ったわ…って人は読むと登場してるかもしれません(笑)

京都旅の備忘録として書いていきます。


最初に訪れたのは、宇治にある通園。ここでランチを。茶そばを食べたんだけど細麺でかなり美味しかった。お茶の味はしなかったけど、口に近づけた瞬間にお茶の香りがしたから、これが茶そばの楽しみ方なのかもしれない。店内は落ち着いてる。イスト机の高さがちょっと気になったけど、景色の良さでカバー。茶そばを頼んでる人はすくなくて、抹茶パフェを頼んでいる人が多かった。

ここから先は

224字

¥ 100

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊